アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイコロが出てくる夢を見ました。

そのサイコロは、ラインストーンで覆われてキラキラと輝いてました。サイコロの数字は黒いラインストーンで、赤色のラインストーンの数字の「1」が上から見えました。その他の数字以外の部分は透明のラインストーンでした。サイコロのサイズは2~3cm位の大きさでした。

どんな意味だと思いますか?

A 回答 (1件)

こんばんわ


私なりの解釈で失礼します

新しく一から始めたいことがあるのかもしれません。
ですが、始めるにしろ、始まるにしろ、物事を見極めてから慎重に判断した方がいいと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まさしく思い当たることがありますので、自分に正直に行きたいと思います。

お礼日時:2013/07/26 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!