プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には別れて半年ほどの
元カノがいます。

同じ学校で
今でも学校で会う機会があります。


2週間ほど前、元カノと久しぶりに2人で会って
2時間ほど話してきました。

その時自分が沖縄に遠征で行くという話になり
「お土産期待してるよー」
と言われました。

昨日遠征から帰ってきて
お土産を買ってきて
明後日久しぶりに学校へ行きます。

お土産を渡したいのですが
ほかの学校の友達には買っておらず
みんなの前で渡すのはあまり良くない気がします。

こーゆー時ってみんなに見えるところで
渡さないほうがいいですかね?

また、どこかに呼び出してわたすとしたら
変に警戒されたりしませんかね?

A 回答 (3件)

みんなの前で渡さない方がいいね。


だけど、女は男と違ってスパッと気分チェンジ出来るからね~
軽い感じでお土産。。。って言ったと思うけど
男は未練の塊だからね。
    • good
    • 0

他の友達に買ってないなら、みんないる前で渡さないほうが良いかもしれないですね。


ひとりの時を狙って渡した方がいいと思いますが、
元カノにわざわざお土産買ってくるって・・・
もう未練とかはないんでしょーか?
せっかく買ったから渡せるといいですね☆
    • good
    • 0

キモーって思われるから渡しちゃダメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みんなの前で渡すのはダメってことですか?

お礼日時:2015/03/03 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!