プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今彼氏ではない人と1年以上一緒にいます
同じ職場で相手(A)が私のことをすきになってくれて
私はこの人とだったら一緒にいてもいいかなと
軽い気持ちで毎日すごしてました

付き合ってほしいと何回も言われましたが
元カレと別れた傷がいえてなくて断り続けていましたが一緒にいました
体の関係ももちろんあり
カップルと、同じような生活をおくっていました

彼は1人暮らし
ほとんど毎日一緒にいました


相手は本気で私のことをすきでいてくれて
怒ったら怖いですが何もないときゎとても優しい人

Aの趣味のDJのこと、クラブばっかりいってること
元カレもクラブ関係の人だったので
女関係で悩みたくなくてなかなか付き合うとゆう答えにふみだせなかった

私は気持ちが揺らいでる中、ある年下の男の子(B)から連絡が来て遊ぶことに
別に付き合ってないし遊んだって問題ないとゆう気持ちで遊んでしまいました
その子は前からの知り合いで前から私に好意をもっていてくれて、でも彼女はいたので仲の良い先輩後輩の関係

Bは彼女と別れて寂しくて私に連絡をしてきたらしく私のことをすきだと言ってきました
突然のことで私もビックリしましたが、私は付き合う気はありませんでした
でも、何回も遊んでるうちに男女の関係になってしまいました

そのことがいっつも一緒にいるAにばれ、
修羅場をむかえました

私わそのとき、ひらきなおって付き合ってないしよくない!と言ってしまいましました

Aは納得いかないみたいで、付き合ってもいないのに私の携帯をみて相手の男のことを探し始めました
LINEのトーク履歴など消してなくすぐばれ、
Aの後輩でもあるのでショックをうけてました

でも、Aは私のことを本気ですきらしくとりあえずこの件のことはこれからも一緒にいたいからとなかったことにしてくれました

それから1年たくさん喧嘩もしたし何回も離れるって話し合いもしたけど、お互いはなれられなくてずるずると一緒にいました

でも、Aのことをすきとゆう女(C)が現れた
CはAのイベントのお客
最初のイベントからの客らしくすごく仲良くしていたらしい
私は何も知らなかったので、今までもとくに触れないできました

Cは結婚していて子持ち
でも旦那とうまくいってないらしく離婚するとゆう話がでているらしい
Aは不倫とゆう関係なのにCと会っています 
イベントにきてくれるから不倫じゃなくてかわいい妹みたいなかんじと私には言っていますが絶対うそ!

私には会ってないと言っていますが携帯をみてしまい全部わかっています  
携帯をみてしまったのですきとゆってるのもわかっています
でもAは私にはそのことを隠したまま

今の状況を説明すると、
私は1年以上一緒にいて、Aのことがすきになりました
でも、AのことをすきとゆってくるCがあらわれて私達の関係は壊れました

aはcと一緒になりたいのか、
今更Bの話をもちだし
お前はBと体の関係をもって俺をくるしてめてきた
俺はすきだから離れたくないから黙ってこれまですごしてきたけど、Cが現れてかわった!
とゆう状況です

今更ですが、Bのこと、なっとくできなくてAはBのとこに話にゆきました
Bには新しい彼女もいて今更なに?とゆうかんじですよね

ABの話し合いがおわり私はAに呼び出され7時間くらい
話をしました、
暴力もふるわれました
たんこぶもでき、口から血もでました
私にははっきりCのことすきとゆうことは言ってきませんが
私に対する態度をみていたらわかります

こーゆー状況ですが、今も一緒に住んでいます
私とAにゎ体の関係も今はなくただの同居人みたいなかんじになってきています

aからすると、普通にもどりたいなら俺のBにたいするモヤモヤ苛々な気持ちどーにかすれ
あいつにとられたってゆーきもちが頭からはなれなくてむりだ
としか言ってくれません
Cの件もあるのにでなんで、今も一緒にいるのか意味がわかりません

私はすきだから一緒にいたいとはつたえていますが
Aの気持ちはcにあるのか
なんでこーなっても一緒にいるのか何回も話してますが
納得のゆく答えをくれません

おまえがどーにかしないとむりだとしか言ってくれません

私が信用をとりもどせば一緒にいるのか?
cのことはどーするのか cは私とゆう存在がいることを知りません
なので、私ときれたらcのとこにゆくのか
言い方を変えて話しても答えてくれません

私は何をどーすれば、この先うまくやってゆけるかわかりません

付き合っていないのに一緒に住んでいて、
私が最初に浮気みたいなことをしたので全部私がわるいのでしょーか

Aは私に棚に上げて話をするなど、怒ってきますが、
cと自分だってそーゆーかんけいになっているのに
私にばれてないからと強気な対応をしてきます

aと仲良くやってくためにゎどーすればいいとおもいますか?

Cの存在もどーやったら消えるのかわかりません、

言葉が、グチャグチャになっていますが
なんとなく、この状況わかってくれ
お返事をくれたら幸いです
お願いします

A 回答 (2件)

貴方が今までしてきたことを、たまたま


ですが今、Aさんにやり返されている
形ですね。
Cさんのことがあるのに貴方といるの
は、いい方悪いですが、キープです。

付き合ってないとはいえ、一緒に住ん
でいて体の関係もあったならBさんと
の浮気?はショックだったと思います

しかし、暴力はいかなる場合も許し
難いことであり、これは水に流しては
いけません。
貴方はAさんに今は気持ちがあるかも
しれませんが、ここはもうすっぱり関係
を切る方がよいと思います。

暴力のことがなければ、Cさんと仮に
うまくいかず、あなたの元に戻ってきた
なら今度こそちゃんとお付き合いを
して、というアドバイスも出来るの
でしょうが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね

私も自分がしてきたことが、かえってきたと思っています

離れるのがAのためにもいいとゎわかっています
でもすきで、離れることができません
すきとゆう気持ちなくすにゎどーしたらいーのかわかりません
自分勝手なことだとも承知です

お礼日時:2015/03/05 07:59

日本が破壊されてるのがとても気になるが


人ってのはどうせ一生一緒にいることは出来ない。
遅かれ早かれ別れは来るし
自分自身でさえずっと同じ自分ではない。
明日の自分が今日と同じ考えでいるとは限らないんだ。
過去にとらわれて自分を決めようとせず
良い明日とはどういう明日かを考えて進むべきだ。

縁がない者は別れるし 縁があればまた出会う。
そうやって人は出会って また去っていく。
それで良いじゃないか。

その一緒に住んでるのは惰性というやつだ。
まるで猫が居場所の良い所を探している時みたいに「とりあえずここでも良いか」程度の場所。
人間が幸せを作る場所ではない。
まずは去れ。
そして自分と彼を見直せ。

自分の一生は自分のものだし しっかりとした芯が必要だぞ。
「私は生きるのにこういう事が大切と思う」って言えるような。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!