dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年以上、月に1から2回程度のデートをしている女性の心理がわかりません。

私の事を好きな人ではないと言うのですが、
一緒にてすごく心地よくて、また次も、その次も会いたいと思うのだそうです。
過去に手を握ったときは、心地よくて、
ずっとこのまま帰りたくないと思ったりもするそうなのです。
でもキスはNGなのです。

また聞いてみました。
「どうして会ってもらえるのか?」
帰り際に「好きな人だから・・・」と応えるのです。
堂々巡りです。

彼女の本当の気持ちや心理がわかる方はいらっしゃいませんか?

たとえば、
そういう経験あります。キープなんだよ。
他の彼氏との不満を埋めてくれる人だからじゃない?
とかでも結構です。

A 回答 (4件)

試されてないですか?



変な意味じゃなくて、そういう女性いますよ?


嫌じゃないのをアピールしておいて、男性側から強引に来るのを待つしか出来ないタイプみたいな感じの子。

まぁ質問者さんもこのまま続けるなら、いつか越えなければいけないハードルでしょうから、本心をぶつけてみては?

言葉にしてあげて、態度にしてあげて初めて納得する女性も居ますよ?
    • good
    • 0

友人として好きなのではないですか?私も職場に、恋愛感情はないですが話していて楽しい男性はいます。

    • good
    • 0

恐らくその女性には本命がいるんでしょうね。


本命に振り向いてもらえないからキープしてる人に甘えるんです。
キープするって本当に失礼で最低な行為だと思います…。
    • good
    • 0

男ですが。

そういうヒトいましたね。家庭的に不和で、親を見ているとどうしても同じような付き合いしかできなさそうで、ヒト自体をを好きになれないヒト。あるいは、失恋直後で「とりあえず」ってのを、いい人ぶってそういう人聞きのいい言葉でごまかすヒト。
どちらにしても、時間がかかるだけで、いずれ疲れて「なんで俺がここまで耐えなきゃいけないんだ、この程度の女に」と気づきます。
この手の女性には手を出さないほうが無難です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!