プロが教えるわが家の防犯対策術!

今Lv30で気付いたのですがどうせLvUPするなら☆4キャラ当ててからのが効率いいかと思いました。
また、武器はそのあとで☆4キャラ(最悪パーティに必要な☆3キャラ)に適した武器を狙って回す。

これでLv30から固定パーティで育てていくのが時間のない私には最適と考えました。

あってました?また、他にアドバイス頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

今のデータのままで継続するって事ですよね。

であれば、☆4キャラが出るまでジュエルは温存しておいて、ひたすら出るのを祈るしかないでしょう。

武器は、威力はガチャの方が強いけど、実際はイベントや各島のコンプリート報酬で手に入る武器を育成しても十分戦えます。
プレイヤースキルが求められたりするのは白猫では元々ですからね…。

まずは☆4キャラ育成用と武器用の各種ルーンを各島のクリアついでに貯めておいて、ガチャで引いたら一気に育てたら即戦力になりますよー。
(フォースター終わってから時間が少し経ってるから、次のフォースターまで様子見ってのも一つの手です)

ちなみに、 島クリアで加入するタビィとかは全覚醒した上でレベル最大まで育てたら初期の☆4キャラと同等か少し超える程の強さになるので、
☆4だけがすべてってわけではないみたいですよ(ちょっとした救済処置なのかな・・?)
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
特にタイミング関係なさそうなので、頑張ってひきあてたいと思います!