プロが教えるわが家の防犯対策術!

検索をしてその結果表示されるリンク付きサイト名のURLではなくサイト名をコピーしたいのですが、どうやってもURLのコピーしか出来ません。
サイト名のコピーは出来ないんでしょうか?
アンドロイドです

A 回答 (3件)

URLの部分をクリックしたままにしておけば、コピーできますよ

    • good
    • 1

面倒な方法だが、ブックマークして、ブックマークの編集でラベルのところから、コピーするとかどう?

    • good
    • 0

Androidだったら、Chromeを使って、サイト名を長押しし、「リンクテキストのコピー」で出来ますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラウザを使用してたので気付きませんでした!Chromeがこんなに便利だったとは!

お礼日時:2015/03/11 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!