プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度MacBook Pro2014を購入し、Thunderbolt-hdmiケーブルで外部ディスプレイに接続したのですが、まったく認識されません。どうすれば認識されるでしょうか。ちなみにずっと使っていたAIRでためしたところ認識されたのでケーブルの故障ではないと思います。PRAMクリアやディスプレイの検出も試しましたがだめでした。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

端子を接続する時の順番によっては上手く認識・出力されないかもしれないですね。

(MacBookからの映像をディスプレイに写したいのならMacBookに接続してからディスプレイに接続)

ただ、接続順番を確認しても駄目なのであれば、MacBook側の端子に問題が有るのかもしれないので、
その場合はAppleのサポート等に問い合わせてみても良いかもですね。
    • 1
この回答へのお礼

接続順を見直してもダメだったのでAppleに問い合わせてみます!
ありがとうございました(*^_^*)