プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は完全なる一重なのですが、最近まつげ近くにしわ?があることに気がつきました。

私以外の家族は二重です。(成長して二重になった)

私のこのしわは奥二重なのでしょうか?
うっすらですが、まぶたの上にも線があり、上目使いをすると平行二重になります。


整形を考えているのですが、成長や癖付けで二重になる可能性があるのでしょうか?

「一重まぶた」の質問画像

A 回答 (1件)

可能性あると思いますよ☆私の母親も十代の頃は腫れぼったい一重でしたが、今はぱっちり二重になってます。


私も一重でしたが成長する過程で自然と線ができて今は奥二重です。
おそらく画像見ると、まぶたの上の肉(脂肪?)が多めなので、つけまつげ付けたらぱっちり二重になるかもしれないので、試してみて下さい♪
私も奥二重だけどつけま付けたら何故か二重になります。
あと、アイプチとかアイテープはやらない方がいいですよ。
皮膚にはかなりの負担になって、何年か経ったらたるんでくると思いますので…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/03/16 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!