プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。


葉巻(タバコ)について質問があります。

数年前、会社の飲み会で、タバコっぽい葉巻?を吸っている同僚がいました。

いかにも葉巻といった感じではなく、見かけは普通のボックスに入ったタバコに見えました。

タバコと全然違うところは、副流煙がすごくあまいチョコレートのような香りがしたところです。

最近、それを思い出し、自分も吸ってみたくなったのですが、銘柄を忘れてしまいました。

・値段は、それほどタバコと変わらない
・チョコレートのような香り

という感じなのでしょうが、この銘柄じゃない?って思い当たる方は、ご教授ください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

おそらく、GARAM(ガラム)というインドネシア製のタバコではないかと思います。


昔、職場の人が吸っていました。、彼が喫煙中は甘い匂いが事務所まで漂ってきていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本でも買えるのか探してみます。

お礼日時:2015/03/14 20:46

コルツリトルシガーオリジナル(20本入り、柔らかいチョコの香りと程よい甘さ)、


コルツリトルシガーダークココア(20本入り、甘すぎないココア風味)。
共にアメリカ製460円。
国内入手可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。明日タバコ屋に行ってきます。

お礼日時:2015/03/14 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!