アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

with2を吸ってます 使用済みのタバコカプセルに紙巻きタバコの葉を入れてみたけどキック感ゼロでした ニコチンも抽出されてないと感じました withのタバコカプセルの葉の代わりに紙巻きタバコの葉的なもので代用できたらかなりの高コスパになると考えてます どなたか成功されてませんか? あとwithのタバコカプセルの葉の製造は紙巻きタバコの葉とどうゆう違いがあるのかわかる方いらしましたら教えていただきたいです よろしくお願いします

A 回答 (1件)

同じことを考えました。

が、無理だと思いました。

中身を出してみると、明らかに葉ではなく、抽出物をフリーズドライ加工したような顆粒でした。

専売品としてタバコ税を取らなければならないので、原料は葉でしょうが、カプセル内のタバコベイパーと呼ばれる粒子は、通過する蒸気にニコチンが移るように、葉は使わずエキスだけを使っているのでしょう。

葉を使わないと思った理由は、葉から成分を取り出そうとすると、直接ヒーター加熱する必要があるからです。他の電子タバコのように。

よって、顆粒状のものには葉の残骸は残っていないと思いますし、我々が葉から作ることはできないと思います。
    • 0