準・究極の選択

金沢に3泊で宿を予約しています。
2日目に「和倉温泉の日帰り温泉に入り、七尾で何か美味しいものを食べて金沢に帰る」という予定を立てていますが、朝早く行けば日帰りできますか。それとも1日和倉か七尾で一泊したほうがいいですか。旅は好きですが高級旅館に泊まることにはあまり興味はありません。

アドバイス。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

和倉温泉と七尾間は乗車時間6分ですし、七尾から金沢駅までは電車で1時間半ちょっとで行けます。


じゃらんネットなどでも安いプランの宿が結構出てるみたいなので、口コミなど見て絞ってみて下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに近いんですか。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/03/22 21:01

もちろん 日帰りできますが オススメは 一泊を和倉にする。

初日 到着後は 金沢駅周辺や武蔵で遊び 夕方 和倉に行き一泊して 朝市を楽しみ 七尾で昼食!午後から 金沢に戻り観光地を回ると すごく楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
いよいよ出発です!

お礼日時:2015/03/22 21:02

電車で片道1時間、朝早くじゃなくても往復できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
2時間半くらいかかると思っていました。
金沢をベースにすることにします。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/16 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報