公式アカウントからの投稿が始まります

浅草寺の仲見世とか、浅草地域で見つけた珍アイテムを教えてー!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (22件中1~10件)

そりゃぁもうTシャツしかないんじゃないですか



http://www.nakaya.jp/item.php?GNO=0550042-075-0091

http://www.nakaya.jp/item.php?GNO=0550043-075-0052

場所はこちら
http://nakaya.co.jp/se/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も面白いTシャツは大好きで、選ぶのがとっても楽しかったです!
教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2015/03/18 19:26

浅草寺で旦那様のおみくじを引いて渡す!ユッキーナが大吉で旦那様が大凶だと面白い感があります(笑)


おみくじをお土産にってあまりないので、面白いと思いました(笑)
    • good
    • 0

浅草寺近くにあるスイートポテトが美味しいので、おすすめです!

    • good
    • 0

やげん堀 七味唐辛子本舗の七味唐辛子。

自分好みに調合もできるようです!旦那さん好みに調合するのも面白そうですよ!なんで辛口やねん!とつっこまれそう(笑)
    • good
    • 0

浅草演芸ホールでお土産を買うのはどうでしょうか。

木久蔵ラーメンがあるらしいです!
    • good
    • 1

すしざんまいの前ですしざんまいをキメる。

おみやげも浅草寺も関係なくてごめんなさい。
    • good
    • 0

日本最古の遊園地・花やしきの直営ショップで探すのはどうでしょう。

名物のパンダカーグッズとかおもしろアイテムが結構ありますよ。
    • good
    • 0

意味なくかんざしとか買うと面白いかも!

    • good
    • 1

爆笑似顔絵いかがですか?✏️( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • good
    • 0

笑顔の専門店で笑顔買って帰ると望み通りに!?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!