プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4/6にUSJに行きます。
そこで、ウォーターワールドに行きたいのですが、混んでると思いますか?
一番前の席に座りたいのですが、30分前くらいに行けば座れますか?
それから、ブーイング対決の時ピンポイントで水をかけてもらいたいのですが
アピールすればかけてくれるのでしょうか?また、どのようなアピールをすれば良いでしょうか。
質問だらけですいません。
ずっと楽しみにしていることなので、ぜひ回答お願いします!

A 回答 (2件)

こんばんは~

新学期が始まった位の時期なので、すごく混んでいる事はないかと思いますが、やはり人気のあるテーマパークなので一番前の良い席に座りたい場合は、30分前では遅いかもしれないですね!
sakura14さんも仰っておりますが、ショーが終わる前には並び始める等の対策は必要かと思います。
アピールすれば水を掛けてもらえますが、確実にという事であれば一番前がいいでしょうね!
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!
やっぱり30分前では遅いですね^^;

アピール頑張ります笑

ありがとうございました。

年間パスポートを持つ者です。

どこの席でも良ければ30分前でよいですが、一番前を陣取りたければ、あなたが観たい回の前のショーが終わる頃に並び始めた方がいいと思います。一番前に座り水をかけて欲しい人は立ち上がり、水をかけて!というジェスチャーをしていますね。私が見た感じでは小中学生が多かったです。頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

一度は一番前に座ってみたいので頑張ります!

ありがとうございました。