アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東急田園都市線の宮崎台駅にある電車とバスの博物館。
その中にあるジオラマの運転体験みたいなもので急行運転と書いてあったのですが、いつ急行運転を行っているのですか?
休日に行くといつも各駅停車で急行運転はしていません。
知っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

曜日や時間によって異なっているみたいなのですが、現在はどうなのかまでは分かりませんでした…。


休日に行っているとの事ですし、直接予定等の確認をしてみた方が詳細が分かると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
近いうちに行く予定があるので問い合わせることにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/26 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!