プロが教えるわが家の防犯対策術!

①.皆さんは自分を信用していますか?

②.皆さんは他人を信用していますか?

③.どちらも信用してる。

④.何一つ信用していない。

A 回答 (20件中11~20件)

1=信用している


2=あまり信用していない
    • good
    • 0

定年退職してから10数年が過ぎた。

仕事上で人を疑うことも無くなり、すべて良い方向で考えてあまり悩まないようにしている。
    • good
    • 0

1.自分を信じなくてどうするの?。


2.信じられない他人もいるね。
3.自分が一番。
4.人生楽しくないでしょ?。
「気が向いたら答えて下さい、良ければ簡単な」の回答画像8
    • good
    • 0

基本的に信用するようにしています。

信じなければ悲しいものがありますから。
    • good
    • 0

人を信用することができない自分自身に嫌気がする時もあるが、この価値観と性格を持って生きていくことしかできない。

人に心を開いて人生を楽しめる人たちとはまた別な人生を歩むしかなさそうだ、たとえつまらなくても。
    • good
    • 0

3

    • good
    • 0

④.何一つ信用していない。

    • good
    • 0

①.皆さんは自分を信用していますか?


→自分を信用しています。

②.皆さんは他人を信用していますか?
→その人をよく見てからです。

③.どちらも信用してる

④.何一つ信用していない。
    • good
    • 0

〉①.皆さんは自分を信用していますか?


はい。自分の考えや感性、感覚、特に直感にはかなり自信があるので。でも他人に必ずしも同感、同意されなくても構いません。

〉②.皆さんは他人を信用していますか?
相手によるし、本当に信用出来るのは少数派。それでも身の回りの重要な人達は、信頼出来るので、恵まれていると思います。それで充分です。
    • good
    • 1

>①.皆さんは自分を信用していますか?



はい。
自分の生き方、考え方、信条に背かないようにしていますから。

>②.皆さんは他人を信用していますか?

ケースバイケースです。
一時的な感情や見た目ではなく、冷静に判断すれば信用できない人はいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!