アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい歌詞をもうひとつ描きました。

感想お願いしますm(_ _)m


歌詞描きました。どうですか?



人を簡単に信じたらいけません
人は皆、汚い生き物だから
人は皆、仮面を被ったピエロ
人を簡単に信用したらいけません
人は皆、2つの顔がある
人は皆、表に出さない心がある

上辺だけの演技がお上手なのは
もういいよ
もういいよ

利用するだけポイさせるのは
もういいよ
もういいよ

もう誰のことも信じたくない
嘘だらけ
嘘だらけ

もう誰のことも信じたくない
嘘つきだから
嘘つきだから
本音と建前ってなんですか?

裏も表もわからない
白も黒も見分けがつかない
誰のことを信じたらいいのですか?

最後に信じられるのは自分自身

A 回答 (1件)

ネガティヴなフレーズだけで救いがなく解決がありません。


 確かにそう叫びたい時もあるのはわかりますかが、それでも人は一人では生きられないんだから、「それでも私は人を信じたい」など(前向きに生きていくことの悲哀を踏まえ決意を示すフレーズ)で締めないと、聞いた後には何も残らないと思いますよ。長々と失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!