街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今回は東東京だけど、地域ごとにオススメの場所ってあるよね!
みんなが住んでる街、今まで観光いったことのある場所、いろいろ教えてねー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (16件中11~16件)

馬事公苑とか馬が間近で見れていいですよ

    • good
    • 0

test

    • good
    • 0

日暮里です

    • good
    • 0

秋葉原

    • good
    • 0

都庁です

    • good
    • 0

平和の森公園フィールドアスレチック。

水上アスレチック遊具など約40種類のアスレチック遊具があり子供から大人まで楽しむことができるアスレチック施設です。幼児用のアスレチック場もあるので小さいお子様のいるファミリーにもおススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!