プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅と写真の好きな者です。旅行とか、食べ歩きの時は、ブログで写真の画像とコメントを記載します。5枚から10枚位が主な枚数ですが、1枚毎にタイトルと 紹介文を30字位で掲載したいのですが、ファイルの中にアルバム画像30枚になってしまい、gooブログの使い方でチャンネル設定の間違いかわかりません?知ってる方は何処の箇所名をクリックすれば良いか!コメント教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

>ファイルの中にアルバム画像30枚


さすがにそれはあり得ません。
ファイルの中にはアルバムは作られません。なにか用語をお間違えではないでしょうか。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8894980.html
でも言われてるけど、ここはgooが運営しているところではあるけれど、gooブログとは何の関係もないサイトなので、用語は画面に書かれている通りの用語をつかってください。

フォトチャンネルの使い方はこれ。
http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/7815fb2ed2df8beaa …
画像フォルダの使い方はこれ
http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/fbd5d9deae1537375 …
ページ中央当たりに画像を削除できるボタンが入った説明画像があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!