アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DMM.comで
「AKB48 OFFICIAL TRESURE CARD特約店別予約特典付き限定15P BOX」
を予約していたんですが、
昨日(03月22日)、ゆうパックで届きました。

公式発表では、03月27日発売で、DMM以外は発売後発送となっていたので、
5日も早く届いて、ビックリしました。(DMMはけっこうルーズなんですかね。)
---------------------------------------------------------------------------
今回の目玉である、メタルカードは残念ながら入っていませんでした。
でも、
チームKの島田晴香さんの
直筆サインカードが1枚当たりました!

トレカのデザインが、けっこう良くて、紙質も堅くてしっかりしててかなりイイと思います。

少しでも発売日より前に
「AKB48 OFFICIAL TRESURE CARD」
を入手したい方は、DMM.comで予約すると、即来ると思いますよ。

DMMなどで予約して、もうすでに届いて開封されたという方、
今回の目玉のメタルカードや、直筆サインカードは当たりましたか?

開封結果回答、宜しくです。

「画像つき開封結果[AKB48 TRESU」の質問画像

A 回答 (1件)

をを!しまんこの直筆サインですか。

ご愁傷様ですwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!