電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高生です。今度彼氏とカラオケボックスでデートをすることになりました。
ラインで日程などを決めていたのですが、彼が○くんと△さんも誘おう!と
言ってきたのです。

久々のデートなのに友達を誘うってどうなんでしょうか?
デートに誘ってきたのは彼氏です。デートの日は彼には用事があったのにそれをずらしてまでも
わたしの日程に合わせてくれたのですが・・。
結局友達は行けないのでふたりで行くことになりましたが・・しっくりきません。
というかなんだか腹がたちます。
彼氏は何を考えているのでしょうか?
(彼も高校生です)

A 回答 (7件)

ただ二人だけだとまだ不安なんじゃないの?


盛り上がらなかったらどうしようとか。
二人の時間より君を楽しませる事に重点を置いているのかもしれないしね!

どちらにせよ向き合う事は大事だけどそれもまた彼氏の性格なんだから受け止められるのが愛という真心だったりするぜよ~♪
    • good
    • 0

しっくりこなくて腹がたつ、


っていうことを彼にちゃんと伝えたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

カラオケで二人で歌うと回ってくる順番が早いと思ったんじゃないでしょうか?


二人よりも複数人のほうが楽しいと思ったかもしれませんね。
    • good
    • 0

2人で個室が緊張して恥ずかしいのか


大人数のほうが質問者様も楽しめると思ったのか

ある芸人さんで「デートには毎回後輩を呼んで場を盛り上げる」なんて話をテレビで見たこともあります。

毎回誰かいるのはさすがに嫌ですが、彼氏さんも悪気はないと思いますよ♪
    • good
    • 0

カラオケだからなんじゃない?


カラオケって、次から次へと歌いたい曲を入れられる二人であっても大変なんです。
どうしよう・・なんて悩もうものなら、無音の時間ができます。
やっぱり4から6人くらいでいくのが、楽しいし、盛り上がります。

めったに会えないのに、久しぶりにあったあげくにグループデートにはがっかりかもしれませんけどね。
よく会う二人なら全然問題ないでしょう。
    • good
    • 2

友達にかわいい彼女を自慢したかったのでしょう。

    • good
    • 2

>デートに誘ってきたのは彼氏です



これがなければ、貴女は本命ではないと思われますが・・・(ふつうは二人だけでこっそり会いたいはず)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!