アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き鳥店で水だけを飲むお客
http://nr.nikkeibp.co.jp/blog/multiscope/20110105/

出された料理をおいしくいただこうとすると、たいていの状況で最適な飲み物は水だと思います。
カレーや焼き鳥だと完全に水一択だと思います。
焼き鳥のプロなのに水以外の飲物を客に勧める金儲け主義の店主は、自分が焼き鳥食べるときは飲み物は何を飲んでると思いますか。
あなたは焼き鳥と組み合わせる飲み物はいつも何を注文してますか。
教えてください。

A 回答 (3件)

№2です。

記事を後から読んだので、蛇足で記事の感想。

これは、女将とライターがおかしい!

私自身は、居酒屋などでは、何かしら飲み物を頼むと思うけど、食事もしているわけだし、水を無料で提供しているのも店側なので、文句を言われる筋合いはない。

つーか、みんなラーメン食べに行って、ドリンク類を注文しているんですかね^^
    • good
    • 0

酒飲まなくなってから、居酒屋料理の異常な味付けに気が付き、自然と焼き鳥という選択肢が消えました。


酒を飲んでいた間の味覚が、どれだけイ○レていたのかを痛感しています。

酒を飲んでいた時は、ビール一択でしたよ^ω^b
割烹とかで、美味い焼き鳥出してくれないかなぁ(^q^)
    • good
    • 0

ビールよりも熱燗ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!