dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日油の炒め物,レバ刺し,焼き鳥などむつごいものをたくさん食べてムカムカしています。
何したらスッキリしますか?
コーヒーは飲みました

A 回答 (3件)

毒は毒を以て制すべし。



今日のランチはトンカツとかにしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

餃子と炒飯食べてケーキバイキング行って焼肉食べ放題行こうと思ってるんですけど弱いですか?

お礼日時:2022/10/28 10:19

昨日食べて、今の時間ムカつくのでしたら少し時間が長いですね。


太田胃散(おおたいさん)のようなクスリを飲んでみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

晩ご飯なのでそんなに経っていないのですけどね。
ドリンク系の薬とthe胃薬みたいな粉系ってどっちが効きますか?

お礼日時:2022/10/28 09:43

製品特長|液キャベコーワシリーズ|Kowa


https://hc.kowa.co.jp/ekitaiicho/feature/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!