プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、北斗を素通りして鉄拳に浮気中のナクタスです。
鉄拳チャンス・鉄拳ラッシュ、どっちでも良いから来てくれ~;;

さて、何となくシャオユウのステージで良く勝てるので最近はシャオユウばかり見ているのですが(本当はキングステージが好きですが、スイカやチェリーの時でも演出が無い時があるので辛い・・・)、その時に、背景を天使(の様な者)が通り過ぎていくという演出がありました。
その後、BB当選。もしかして天使(の様な者)はプレミア?

ここで気付いたのですが、鉄拳で何度かボーナスを当ててますが、プレミアと呼べる演出は今まで見てなかったような気がしました。コスチューム変更や熊ステージはプレミアでは無い様だし。

鉄拳のプレミアって、どの様なものがあるんでしょうか?背景を飛んでいった天使(の様な者)がプレミアなのかどうかも含めて、教えて下さい~。

A 回答 (1件)

こんにちは、鉄拳大好きです!!



さてシャオユウのステージでの事ですが多分、それはエンジェルのことを言ってるのだと思いますよ。

結構激熱な演出だと思いますよ。私のときもボーナスに繋がりました。
あとプリクラで平八と熊が一緒に写ってるのとか飛行船の色はどうかわかりませんが(私のときは青→リプぞろいから鉄拳チャンス)あとは、平八のスロットは見ましたか?
結構感動モノですよ、いままでで100回以上はBB,BR含めてかけていますが一度しか見ていません。
ある意味これもプレミアと言えるのではないでしょうか?
そして何と言ってもプレミア?だと思うのがやっぱBBの小役ゲーム中のトゥルーオーガじゃ無いでしょうか鉄拳バトル確定の上(多分、実践上)かならずデビルにかちました

まだいろいろあるとは思いますが書いていくときりが無いのでこれくらいで(。。)ペコッ

でw、おたがい頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます^^

なるほどー。あれはエンジェルですかー。
一瞬画面を通り過ぎただけだったので、ハッキリと見えなかったんですが、とっさに「天使」と思った僕の動体視力はなかなかのものですねw
激熱な演出との事ですが、プレミアでは無い?

プリクラに熊登場→熊ステージへ、の演出だったら見た事あるんですが、平八も一緒に写るというのは見た事ないです。まさにプレミアっぽい演出ですねー。こういうの、他にも知りたいです^^

平八スロットは、今までに4回経験してます。たしかに激熱演出ですよねー。でも・・・一度ハズレました;;

トゥルーオーガ、超見たいです!多分ですけど、ラッシュ確定っぽいですよね。見たい見たい見たい見たい見た~~~~い(><)

お礼日時:2004/06/18 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!