アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に戻ろう
お願いだから避けないでほしい
これからも良い関係でいよう

これを言われた相手に連絡を取りますか?
取っていいものなのですか?

A 回答 (4件)

▶︎友達に戻ろう


避けないで欲しい
良い関係でいよう

▶︎彼氏彼女の関係にはならない
ずっと好きでいてね
都合の良い人でいて


と言われているようなもの。

それでも連絡を取るのか、取らない
のか。の問題ではないかな?

あなたの自由ですよ。
関係を断つのが嫌ならしばらく
連絡を続けても良いと思うし…

でも、時間がもったいないから
次の恋愛に行きませんか、春だし♡
    • good
    • 0

私なら連絡を取らないです。


恋人以外の異性を甘やかす趣味が無いので…。

取っていいとか悪いとかのお話では無いと思いますよ。
取ることで自分がどうなるか。
取らないことで自分がどうなるか。
これから先の自分はどうなりたいのか。
その辺りを考えた上で、自分で選べばいいことだと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



コレは振った側のわがままな言い分ですよね…。

言われた側の人が、その人との縁をそれでも切らずにいたいと思うのなら
連絡を取れば良いと思いますけど…。

わたしなら、取りません。
少なからず、フラれて傷ついてるはずですし、
いつまでたってもズルズル気持ちを引きずりそう…。


キッパリ気持ちの切り替えができて、
アンタは恋愛対象にならないわ〜って思えるようになったら
その時考える。それまでは連絡は取りたくないし、
友達にも戻れませんと伝えますねwww
    • good
    • 0

18歳までだな。

連絡取って取らせて遊ぶのは。それ以降はアホ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!