dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20 代後半の男です。
宜しければご回答お願いいたします。

職場の女性(年下)の頭をひょんなことから撫でました。もともと可愛い子だなとは思ってましたが、あまり話したことはなかったのですが、仕事を頼む際に「宜しくね」と頭を撫でました。

その後ですが、彼女と視線が合うようになり、頭を撫でられる距離まで近付いてくるようになりました。撫でていいのかなって思い、真正面から撫でると、大人しく撫でられてくれました。

今では彼女の方が頭を出してきたり、廊下で後ろから私が来るのがわかると待っていたりします。私も撫でるのが好きになり、彼女の頭を撫でたいって思ってます。恋してます。

頭を撫でる時は、他の職員がいない場所がほとんどです。この前は頭を撫でてる時に恥ずかしそうに「うぅー」と声を出されてめちゃくちゃドキドキしてしまいました。

頭を撫でる行為は、私の中では特別なことだと思っています。女性の方は頭を撫でられることは特別なことではないのでしょうか?彼女は、どんな心理なのだと想像できますか?

宜しければご回答を頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

20代じゃないですけど女です


そりゃあ撫でられたらキュンとしますよ~
しかも年上の方に!
特別なことですよ~
その人も撫でて欲しいと思っているなら、あなたのこと好きだと思いますよ~
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
好きでいてくれたら嬉しいんですけどね(笑)距離は縮まったのは確かだと思いますので頑張ってみようと思います。焦らずにですげど(笑)

お礼日時:2015/04/02 00:14

天国君です。



これってご質問ですか?

嫌んなっちゃうなあ~♪ 

お惚気はダメですよ。ここは質問サイトです(#^.^#)

好きに決まってるじゃないですか。

書いている方がアホらしいです。

彼女を大事にして、お~し~わ~せ~にです。

やってられません。

さようなら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
すみません…でも自信ないし、どうなのかなと思って質問してみました。ありがとうございます。少し自信がつきました。頑張ってみようと思います!

お礼日時:2015/04/02 18:38

女性は頭を撫でられて、嫌なことは無いと思いますよ。

大体、嫌いな人に頭を触らせないです。私なら。頑張って下さいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
嫌われていないだけ良かったです!女性って触れられるのに敏感だと思うので真意を見抜くのが難しいですね。

お礼日時:2015/04/02 00:19

好意を超えて好きでなければ


頭を撫でられたいとは思わないと
思いますよ。
女性が頭を撫でて欲しいのは
大好きな彼氏くらいではないでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
好意があるのは確かなんですか?!嫌われてはいないと思いますけど、特別かは分からなくて悶々です…でも、ポジティブに考えて頑張ってみようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2015/04/02 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A