アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月4日に
友人と横浜の友人のところに遊びに行く予定なのですが、
交通手段が決まっていません。

高速バス、電車、新幹線など
一番安い交通手段はなんですか?
GWなので値段が変わると思います。
その辺も教えていただけるとありがたいです。

5月4日の午前中に現地につきたいです。

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 出発地を書くの忘れてました。

    大阪からになります。

    急遽決まったことなので
    早割がきかないのは仕方ないと思っています。

      補足日時:2015/04/03 20:55

A 回答 (11件中11~11件)

徒歩


次が自転車
その次がヒッチハイク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

距離や安全面などが心配なので
そのような方法ではなく
公共交通機関でお願いします。

お礼日時:2015/04/03 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!