アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数週間前に駅で偶然、好きだった人(女性)に会いました。もう会えない人だと思ったんで驚きました。お互い気がつき見つめ合うだけで何もなかったのですが、見られた場面がマズかったです。
私(男)は、時間に余裕がなかったため人が少ないのを見計らいホームのベンチに座りお弁当を食べていました。
そこを見られてしまったのですが、やはり幻滅されましたよね?その女性とは次、いつ会えるかわからないのですが気になって仕方がありません。

A 回答 (3件)

大丈夫です。

駅のベンチで何か食べてる人なんていっぱいいますよ。私が通勤で使っている駅には毎朝パンを食べてコーヒーを飲んでいる男性がいて、時間がないんだなぁと思ってます。
    • good
    • 0

どごが恥ずかしいのかわからない。

    • good
    • 0

ホームで弁当食べてたくらいで幻滅はないと思うけどなぁ


駅弁たべるのと同じ感覚だけどね
私の場合はですけど・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!