アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロックせずにTL上で非表示にできるミュート機能は、その相手にバレることはないといいますが、フォロー一覧を見られる状態であれば、赤いミュートマークでミュート相手にバレてしまうことはないのでしょうか?

A 回答 (1件)

他人のフォロー一覧にはミュートマークは表示されませんので大丈夫です。


ミュートマークが表示されるのは、ログインしているユーザが自分のフォロー一覧を表示した時だけです。
自分のフォロー一覧を見ている時に、後ろや横から画面を覗かれるとバレちゃいますけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました。安心しました。
後ろや横から画面を覗かれれないように注意します。

お礼日時:2015/04/07 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!