アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ美人の顔の欠点は「魅力」になって、不美人の欠点は「欠点」なのでしょうか?

<しゃくれ>(美人)綾瀬はるか、桐谷美玲(不美人)アジアン隅田、たんぽぽ白鳥

たらこ唇でも言えると思います。石原さとみなど美人がたらこ唇だと『セクシー』ですけど不美人がたらこ唇だとブサイクな気がします

「美人は七難を隠す」と思います

A 回答 (2件)

要は、顔パーツのバランスの問題じゃないですか?


ふくわらいでも、美人(平安美人みたいになりますけど)が作れますし、もちろん不美人にもなります。
並べるパーツは一緒なんですけどね。
    • good
    • 0

恋愛で例えると



炊事洗濯何でもござれな女性は一見、結婚相手として最高に思われますが
男からすれば『お前、俺がいなくても大丈夫だろ』とフラれやすいのと一緒。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!