街中で見かけて「グッときた人」の思い出

夏にニット帽をかぶる人をどう思います?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/zaction/10knit …

A 回答 (2件)

こんにちは。

ニット帽は好きでよくかぶっていますがさすがに夏は暑苦しいですよね。
春ニットの素材の薄いニット帽が最近出てますが
それでも季節感が無くてこれからの季節はかぶりたくないですね。
ファッションて季節感が大事だと思うんですよね。
冬にロールアップして素足でスニーカーとか夏にブーツとか。
季節感のないファッションしてる人って
おしゃれを勘違いしてるだけのイタい人という感じです。
ファッション誌を見ても夏にニット帽の紹介は皆無ですしね。
夏は夏らしいファッションでいきましょう。
ということで夏にニット帽はなしに一票。
    • good
    • 0

暑そうに思うが、ニット帽への愛を感じる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!