準・究極の選択

今後の対応を教えてくださいませ。

一ヶ月前に婚活パーティーで出会った女性がいます。3日に1回のペースで会っており、ほぼ毎日連絡もとりあっていました。(私からはもう好意がある旨は伝 えてあり、相手も嬉しいと言ってました)
ただ先日いつものようにメールすると返事がなく、電話にもでませんでした。その翌日に体調不良&考え事があって電話にでれなかったと連絡が来て、私はなんかおかしいと思うようになりました。それ以来こちらからは連絡をとってませんが(相手からもなし)、断言できませんが、おそらく相手は私を恋愛対象から外したのだと判断しました。私は正直気持ちはまだありますが、ここから頑張るべきか、それともしばらくこちらから連絡せず様子を見るのがよいのか迷っております。一応次の土曜日遊ぶ約束をしてて、今後どう動くかで放置するか、何気なくそのことを連絡してみるか変わるといったところです。推測でもよろしいですので、この状況でこうしたらよいとかご意見いただけないでしょうか。いただいたご意見をもとに自分なりに判断しようと思っています。

A 回答 (4件)

彼女の気持ちは彼女しかわかりません。

もしかしたら、恋愛how to本にある少し連絡を取らないであなたの気を引く作戦かもしれないですし、他の人に気持ちが行ってしまったのかも。

要はあなたがどちらがより後悔が少ないかではないでしょうか?
連絡してみてフラれて後悔するのと、
連絡しないで、もしかしたらあの時もう一度連絡していたら彼女と上手く行ってたかもと後悔するのと。
    • good
    • 1

相手も人間なので、病気になることもあると思いますよ。



自分が考えたイメージ像ではなく、

本人から直接聞いて事実を取っていきましょう。

思い込みで判断するのは、もったいないと思いますよ。
    • good
    • 1

あまり気にしないことですね。

いつも通りでいいと思います。さらには前日か前々日に「土曜日はよろしくね。」くらいのメールを送っておけばいいでしょう。ここで気にしすぎて束縛するようなメールを送るとドツボにはまります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。土曜日のことを聞いたら予定をなくしてほしいとなりました。やはり他に気になる人ができたみたいです。私には縁がなかったと思い諦めます。

お礼日時:2015/04/09 18:35

それでいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報