プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1、関わりはじめて一年たつがキスのみ(キスもここ一ヶ月)

2、誕生日は有給をとってお祝いしてくれる

3、できるだけ会いたいと向こうから誘ってくる

4、好き、可愛い、癒されると会うだけで充分という

5、最近キスするとき体も触ってくる

6、基本デートは花見やドライブ、タワーを見に行ったりと普通のデート

7、毎日連絡が来る

8、いつかは体の関係を持ちたいか聞いたら、少しは下心もあるけど会うだけで充分と


※ただし今までの1年の間に既婚者とは関われないお伝え音信不通の時もありましたが、再び連絡が来ました。(あたしたちは職場の医者と看護師です)

A 回答 (13件中1~10件)

貴方の職場は、医者と看護師で濃厚なセックスが多いのでしょうね。


羨ましい限りですね。未だしていないのですか?不思議です。

不倫は、スポーツですよ。女性の方はセックスに溺れる事が多いと
思います。不可解なのは、上手なテクなら愛されていると錯覚して
もう~いっぱい好きですと思っているのが不思議です。

男性は、脳で考えます。冷静です。気持ちが良いだけでは溺れる事は
100%ありません。ただ発射するだけで愛しているとは思いません。
女性は、体感で判断します。なので錯覚が多い。

不倫に愛情は全くありません。男は、言葉が巧みで遊びたいだけです
から、時々、愛していると簡単に言葉に出します。嘘です。

夫婦関係を壊すだけのリスクを負いませんから女性が、騙されやすい
だけです。


>不倫しています!これはからだ目的なんでしょうか?本気なんでしょうか

正しい回答は、本気なら浮気はしません。離婚して不倫相手を束縛します。
理由、不倫をする女性は、性癖が悪いですからまた不倫をされるのが怖い
からです。男は、裏切られる事を許せないという矛盾の中で生きています。
簡単に言うと、自分は浮気をしても、相手の浮気は許さないが正解です。

なので、ブルータス、お前もか?と疑うのが一般的です。
    • good
    • 0

あなたの神経をまず疑います。


相手が既婚者なら普通問題外ですよ!!
その時点で相手にしないのが常識と考えますが、よほどあなたは他所の男性に相手に
されないのでしょうね、かわいそうに。
いつかばれたら多額の慰謝料を請求されておしまい・・
そのような事を考える時間があるなら男を探しに行くべき。
私の知っている保育士さんも男性との接触が少なく悩んでいますが、積極的に合コン等に参加していますよ。
私は不倫が大嫌いで人間性を否定します。
    • good
    • 5

一線を越える事には、リスクを感じてはいるが、恋を楽しみたくもある。



体、よりは、心、です。(が、真剣かと言えば?それは解りません?)

しかし、、、まあ~弾みで体も?ってか?抑えがそんなに効くってのも凄いなぁ~。(知的な人は違うのかな?)
    • good
    • 2

あなたは不倫してますが、彼は不倫なんてしてません。


  彼は本気ですが、あなたは遊びです。
この区別はちゃんと出来てますか??????

とても重要な前提となるポイントなので
ポイント1
 不倫とは別に男女間、恋愛に限らず「倫理から外れたこと、人の道から外れたこと」を言います。 
ポイント2
 愛する対象は一人とは限りません。強いて言えば男は特に
 複数の人を愛する事はありえますし、それ自体を否定はできません。
ポイント3
 愛するとは、対象の幸福を願う気持ち。占有欲や性欲とかとは区別すること

 個々人で錆引きは違いますが、あなたの箇条書きされた
1、関わりはじめて一年たつがキスのみ(キスもここ一ヶ月)
2、誕生日は有給をとってお祝いしてくれる
3、できるだけ会いたいと向こうから誘ってくる
4、好き、可愛い、癒されると会うだけで充分という
5、最近キスするとき体も触ってくる
6、基本デートは花見やドライブ、タワーを見に行ったりと普通のデート
7、毎日連絡が来る
は、人によって差はあるでしょうが、まあ許容範囲の人もいるでしょう。

8、いつかは体の関係を持ちたいか聞いたら、少しは下心もあるけど会うだけで充分と

 あなたや、自分の家族や子供、病院や患者さんを愛していれば、当然の答えです。本気であなたも愛しているから、【一線を越えない】
 ところが、あなたは愛してなんかいない。多分他人を愛する事はできないのでしょう。もし愛していたら、彼が出来心、いっときの感情であなたを求めたら、あなたはその手を払いのけて断固拒否するはずです。ところが、あなたの文面からは、そうではない下心が"見え見え"です。

 彼ではなく貴方自身は
>これはからだ目的なんでしょうか?本気なんでしょうか?
あなたは本気ではない。体目的、あるいは他の目的があるように思えます。

 よりよい歩み方を・・
 お互いの家族に紹介しあいましょう。家族ぐるみで付き合えるように。そしたら、私の言っている事が判るはずです。
    • good
    • 0

なんか、私(男性)が答えるのも…気が引けますが 笑 、久しぶりにgooを見ましたので、あなたに感じた事のみを書かさせていただきます。

…なので、お気にめさない言動があることを最初に、お含みおきください。
 あなたは、その方にどんなお気持ちをお持ちなのですか?今。職場上、また上司や部下等の職務上のつながりで(職場内)…であるから、最初はしぶしぶ受け、お付き合いを開始したのでしょうか?
 それとも、既婚者(禁断の恋?)の方であっても、惹かれる処があるから、そんな方なら…一応○との、お気持ちもあって、お誘いに応じ、今も応じているのでしょうか?…通常キスする間柄なれば、好きでなくても男性は、エスカレート致します…そうなるのが普通ですケドね 笑 。
 ですから、男性の私から考えれば(あくまで私見ですが)、あなたのスタンスが解りかねます。医者と看護師なんで、なんの意味もないことですね。よく、仕事(や関係先etc)で知り合って、恋する事は自然な事(成り行き)であって、その経緯や状況等には一切特別な事象でも、なんでもありません。
 出会い方や立場などは千差万別なのですから。
 ただ心配なのは、相手が既婚者ならば、その社会性上の制約があるのは致し方ないのは、事実です。ですから、その中であなたは未婚の女性ならば、身の処し方には要注意です。なぜなら、相手は既婚者(の男性)ですから、妻以外の女性(未婚-既婚を問わず)に関心(甘言や誘い文句を言い、そして肉欲的に接触したり、触手を伸ばす≒要はHをする関係に持ち込み&安全に肉体関係ができるコト…)を持ち、関係を持ちたいのは、至極当然のコト(考え方)だからです=男性(本源的には)は、本来的にはそういう生き物なのですから仕方のないことなのです(注、但し真っ当な男性は理性心でそんな気持ちを抑えたり、自制したりします。…自分からモーションをかける男性は、多くが家庭の不和や家庭愛/心)など精神的欠如している面があるなどの要因があります、それ以外では男として、低レベルで低俗な男性…とみられる事もあります)。
 以上、私の私見から見ますと、あなたの列挙されてる項目は、相手の男性は稚拙(未熟)な男である可能性が大であること。そしてあなたはその疑惑を相手のせいにして、あなたは相手に対する自分の弱い気持ちを隠し、自分を正当化し繕うため、その言い訳をして誤魔化しながら相手の言いなりに応じ…ていること。はたまた相談で自分の薄愛を誤魔化し、自分の行動を美化させようとしているのではありませんか。
 あなたは貴方の本当の気持ちをしっかり持って、自分を誤魔化さない様に・これからを行動されるよう期待しております。
    • good
    • 1

他でも同様の質問をされていますね?


締め切らないで同様の内容を質問するのはやめた方が良いです。
さて先ほど同様な質問に回答しましたが本気ではないです。
単なる気晴らし、疑似恋愛的なことをレクレーションとして
楽しんでいるだけでしょう。
奥さんにばれてとがめられたらあっさり手を引くと思いますよ。
貴方を嫌いではないでしょうが好きだからと言ってそれが何になります?
貴方にとって楽しくて幸せなことであっても相手の家庭のこと、
奥様やご家族の事を考えたらすぐに付き合いをやめるべきでしょうね。
もちろんあなたの為でもあります。
私の知人で看護師がいました。
勤務先の病院の院長の愛人(不倫していた)を長いことしていました
が一生独身のまま40代のころ若くして癌で亡くなりました。
彼女は幸せだったのか、相手の奥様は公認だったのか今となってはわかりません。
いつまでも若くはないし人生短いです。ご自分の人生を大事になさってください。
    • good
    • 2

ダブル不倫経験者です。


男性は、殆どお金持ちでもなくても家庭を捨てる事など無いですよ。
女は体を重ねると心まで持って行かれますが
男性は違うようです。
日頃のストレス。それは、職場や家庭。
彼を取り巻く環境からのストレスから解放されたい時に貴方が必要なのでしょうね。
毎日は要らないのですよ。
体の関係が無くても気分転換になるのだと思います。 体の関係を持ってしまうと責任が発生する事を彼はよく承知しているのだと思います。
絶対、責任が取れない・家庭を壊す事をしたくないから一線を越える勇気が無いのだと思います。
不倫なんて 現実逃避なんです。
そんな相手をしているのはら時間の無駄ですよ。
因に私のダブル不倫は 経済力の無い人で未来を夢みたけど 当たり前に不倫に未来ないんて無い。と
一方的に終わらせました。
二年の関係でした。
堂々と笑顔でいられる恋愛をなさって下さい。
    • good
    • 1

1~8 <本気、体> どちらにでもありえる!


(人は、嘘をつく生き物です)

 ただし!本気なら 不倫でなくきちんと
離婚してから会うのが、常識人です。

 個人的には、都合のいい女として扱っているのでしょう
特に8! 正直に言う筈ない!
    • good
    • 0

ひまつぶしです 気分転換の遊び相手です あなたも 金払いの良いスポンサーと思って付き合いましょう


三回に一回は断りましょう ほかに気になる男がいると匂わせましょう
もてあそびごっこです
    • good
    • 0

不倫経験者です。


本気な訳はゼッタイありませんので・・・
それを承知の上でお付き合いするならする!別れるなら別れるという道を
選んだらいいと思います。

まあ、医師ですからお金にも余裕があるだろうしね。

普通、一般常識としてお付き合いはしません。

職場での関係でやめられないのはあなたの問題と思います。
このスケベ医師もあなたから・・・あなたは既婚者なのでお付き合いは
できません!とはっきり言ってください。
はっきりしてないために押してくるのです。

もし、はっきり言ってもメールとかあるならここは奥さんに言いますよ!
とか職場の倫理委員会に訴えます!ぐらいな感情があれば相手も口説いては
きません。そういうところが抜けているのではないですか?

いつかは俺に股を開いてくるであろう・・・とこのスケベ医師は虎視淡々とあなたを
狙っていますし・・・また職場でもうわさになってからではおそいですよ。

はっきりとした態度でのぞみましょう!

以上です。

誰の回答もこれと同じですので・・・

こら!ええかげんにせんかい!コラァ!と叫んでも大丈夫ですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!