dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春から、彼が転勤して車電車で一時間のとこに引っ越しました。
問題は、彼の仕事が激務な駆け出しの勤務医で、驚異的に忙しいんです。。月に一回も休みなく毎日帰宅時間が12時前。。
私はどうやって、彼と会えばいいのでしょうか?(ーー;)前は家が近かったから、夜遅くに泊まりにきて会えてました。
これからは、私が一時間かけて夜会いに行くべきですよね??でも東京とかの都会なら一時間ってそんなに遠くなく感じるし、都会だから賑やかじゃないですか?!
でも、私達地方で。しかも彼の病院はかなり治安の悪い田舎なんです。田舎すぎてファミレスもないです。。。。。。
そんなとこに、夜遅くに行くのも気が滅入るし。。
アドバイス下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

会わなくても 信頼していたら いいんです


頑張っているなら あなたも料理やお茶などの作法を習いに行って 
相手にふさわしい女性のスキルをあげていればいいんです
アナタの書き方は エッチしたいだけ 
只で出来る男を捕まえたのに やらせてくれない
と聞こえます。
相手が懸命に働いているのを ねぎらう事もなく
とりあえず空いている時間に行って やらせろ
と書いてあります
最低ですね
思いやりや 愛情など一切無い
医者の卵は 医者の子供と結婚して 病院を開業します
あなたは 捨てられる身
いっときの 公衆便所です
そう成りたくなかったら 医者の妻になれるようなスキルを付けなさい
やらせろ 抱け と迫るだけの女なんて 
疲れているのに なんでくるんだよー
と嫌われます
    • good
    • 0

あなたが休前日に彼の家に泊まりに行けばいいのでは?


少なくとも、休前日の夜~翌朝までは一緒に過ごせる。

治安が悪い、ってどういう場所かわかりませんが、電車・タクシーで彼の家にいけば、大丈夫でしょう。
日本国内ならタクシー内で恐喝・強姦ってことはないはずだから。

多少お金はかかるけど、デートの外食費やホテル代と考えればいいと思いますが。
    • good
    • 0

泊まるんだから同じでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!