天使と悪魔選手権

国際線の特典航空券を355日前に予約したいと思っていますが、国内線で東京(羽田)までの乗継が必要な場合、国内線分の予約はどのように行ったらいいですか?ANA便です。

A 回答 (2件)

ANAに電話してみて下さい。


国際線扱いで経由便を飛ばしている空港からでしたら、国際線に必要なマイルのみ
もしくは、それに少し足したくらいか国内線必要マイルをプラスして予約できると思いますよ。

私はJALユーザーですけど、特典航空券を取る時も何カ国か経由(ストップオーバー)して
取りたい時も電話して相談に乗ってもらってます。
そうすると自分では考えつかなかったルートを提案してくれたりするので助かってます。
相談後はそのまま予約受付してもらえるので便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答頂きまして、ありがとうございました。

JALはすぐに電話がつながるのでいいのですが、
今日のお昼にANAに電話したら50分待ちとアナウンスが流れたため、
こちらで質問させて頂いた次第です。

予約したい航空券の期日が迫っているのですが、根気よく電話してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/20 22:47

ここだけにしてください(笑)


0120-029-747

いそぎでしたら、ここは繋がります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!