プロが教えるわが家の防犯対策術!

今僕は付き合って2週間目になる彼女が居るのですが、

正直な話、身体はちっとも好みではないのです。。

性格の良さに惹かれて、付き合ったので。

だから、愛撫はするのですが、アレが勃たないので、いつも「ごめん疲れた」といってその先はせず、寝てしまい

ます。

でもこのままじゃ、彼女を満足させられず、別れられてしまうのではないか、という恐怖があります。

一体どうしたらいいのでしょうか。。

A 回答 (7件)

改行位置ちょっと変えました。



>だから、愛撫はするのですが、アレが勃たないので、いつも「ごめん疲れた」といって
>その先はせず、寝てしまいます。

>でもこのままじゃ、彼女を満足させられず、別れられてしまうのではないか、という恐怖があります。

あらら。ご自分の心配ばかりになっちゃってますね。
彼といいムードになったのにいざとなったら「疲れた」と言われる彼女の気持ち。
相当に傷ついてると思いますよ。逆だったらどうですか。質問者様が盛り上がってきた時に
彼女が「あー。なんか疲れちゃった」って体を離していったら…とても虚しいでしょう。

まだ二週間ですし、体の相性というのも大事だと思うのでお別れになった方がいいのでは?
こんなこと何ヶ月も繰り返すわけにはいかないでしょう。彼女だって好きな人に心も体も
愛されたいでしょうしね。縁が無かったんです。これ以上彼女を傷つけないであげて。
    • good
    • 25

①魅力ある体の写真をみる、覚えておく、それで挑む


②彼女に事情を話し、性行為しないのを受け入れてもらう
③リハビリする(彼女にも協力してもらう)
④別れる
    • good
    • 8

引き出しの付いているベッドってありませんか?


そこにエッチな写真などを入れておいて、そしていざとなったときに、避妊具を取り出すふりをしてその写真を見るとか。
それかエッチなビデオを二人で鑑賞しながら頑張るとか。
    • good
    • 1

じゃ なぜ そうした ・・・



仮にも好きになった女の事を
とやかく云うものじゃない 。
内心、そう思われたり云われたりしている
女の側にしてみりゃ
たまったもんじゃない。
自分の事だけ都合よく考えてるんじゃないぞ ・・・

男として、いちばん見苦しい ・・・
    • good
    • 24

僕の体験談ですが・・・


この間6年間付き合った彼女とお別れする様になりました。

これは彼女の体に魅力を感じなくなったからです。
以前にはそんなことなかったし・・・会うのが楽しみだったし
体の相性もすごくよかったのですが・・・
あることからHすることがいやになりました。
それと・・・
彼女の人間性にも疑問を持つようになりました。

何年も付き合っていてもそういうことがあるわけです。

あなたは今現在彼女の体に魅力がないと感じているのですから
それはお別れした方がいいと思います。

次に進む時には今回のような事がないようにしたいものです。
    • good
    • 6

付き合って2週間で股を開く女は止めたほうがいい。

    • good
    • 9

毎回、疲れた‥って言われる彼女は


かなり傷ついていると思いますょ〜

緊張で…とかなら分かるけど…

彼女の全てを愛せないなら
先は進めないでしょうね〜

幼すぎますょ〜
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A