初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

Windows MeでHPビルダー7を使ってます。
フレームページからさらに、別窓でフレームページを作りたいのですが、新窓は出ても上手く繋がってくれなくて、「画像が表示できません」になってしまいます。
どうすれば、上手く表示されるようになりますか?
今現在のタグは、
<a href="○○.html" target="_blank" style="text-decoration:none">○○○</A>
こうなってます。

A 回答 (4件)

><a href="○○.html" target="_blank" style="text-decoration:none">○○○</A>



現在のタグは○○.htmlを言うファイルを読んでいる状態です
この状態で、画像が表示されないとなると、○○.html(もしくはフレームを構成している個々のファイル)のタグに記載誤りがあります
○○.htmlはフレームなのですよね?
これを構成しているHTMLファイルはしっかり存在しているのでしょうか?
まぁ、画像が・・・とのエラーなので、画像のパスが間違っているだけのような気がしますが・・・

ということで、再度ファイルを確認し直してください

この回答への補足

早い回答ありがとうございます。
確認しましたが、別に間違えてはいないんです。
あと、ビルダーのプレビューで見るとちゃんと表示されるんですけど、これは関係ないのでしょうか?

補足日時:2004/06/18 22:59
    • good
    • 0

>ビルダーのプレビューで見るとちゃんと表示されるんですけど、これは関係ないのでしょうか?



表示されないのは、サーバー上での話ですか?
画像UPしていますか?
画像ファイル名(大文字、小文字、2バイト文字を使用していないかを確認)の上、再度画像をUPしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度よく確認してファイル名を訂正してUPしたら、
無事出ました!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/06/18 23:35

#2です。


#1の方がかかれているように「<a href="○○.html"」
はおかしいですね。
勘違いしていました、私のケースは ・・・
「<a href="○○.html"」ではなく
「<a href="○○.jpg"」でした。
失礼しました。
    • good
    • 0

 「○○.html」の所在場所を確認したらいかがでしょうか。


 私の経験では、このファイルが1つ上の階層にあったのにうっかり「○○.html」と記述していたことがありました。
 その場合、「../○○.html」と変更したら表示されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
ファイルの方、確かめてみました。
無事出ましたので!!ありがとうございました!!

お礼日時:2004/06/18 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!