電子書籍の厳選無料作品が豊富!

左ひざのうらが痛くてのばせません。歩くのにも支障があります。原因はなんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは



足が付けるのであれば
骨折している可能性は少ないと思いますが
筋を痛めている可能性がありますので
整形外科で念のためレントゲン撮ってもらう方がいいと思います
    • good
    • 0

質問文中の情報量が少なすぎて、なんとも言いようがありません。



・年齢
・性別
・日常の運動状況(授業・部活・肉体労働等)
・持病の有無
・痛みの発症時期
・痛みの種類(「ズキズキ」「じわ~」など)

少なくとも、この手の情報提供が無いと「整形外科に行った方が早いです。お大事に。」としか言いようがありません。

歩行困難でしたら、学業にせよお仕事にせよ、まともに取り組めないと存じますので、明日一番に整形外科に行かれてはいかがでしょうか?

お大事になさってください。
    • good
    • 0

このような場でそんな質問したって


だれもあなたの状況など知らなくて
的確な回答などできないと思いますよ.。

病院で診察してもらう方がはるかに有意義な時間を過ごせると思います。お互いに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!