公式アカウントからの投稿が始まります

そろそろスマホを変えようと思います。それで、今悩んでいるのはAndroidにするかApple製品にするかすごくなやんでます。今までApple製品を使ってきてここがいいなぁ、と思ったのが性能(CPU?)がすごくいいのとカバーがたくさんあるってのがいい点だと思います。しかし、Appleは制限が厳しくないですか??LINEのフリーコインは最近は使えるようになりましたが、昔は無料でお金が貰えるのはいけない。とAppleがいってて使えなかったと聞きました。自分はゲームとかも少しやるので制限はあまりないほうがいいと思いAndroidにしようかと思いました。しかし友達に聞いたらAndroidは性能がショボいからやめといたほうがいいと言われました。
結局、どちらのほうが使いやすいのでしょうか?Androidユーザーの方や両方持っている方教えてください。
長文失礼いたしました。

A 回答 (1件)

こんばんは、

んー。性能がどうのというのは、値段を考慮しての話でしょうか。
無視するなら確かにアンドロイドには低性能な機種はたくさんある
と思いますが。

Apple端末と同じ価格帯のアンドロイドマシンは方向性は違えどショ
ボイと評価できることはないと思うのです。これらをショボイと言える
としたら、その人ただのアップル信者じゃないかと思えてしまうのです
が。

取り敢えず時期的にまもなくzenfone2というアンドロイド最高クラ
スのコストパフォーマンスが良いマシンが出ますので、それの発売
をまって評判を聞いてからでいいんじゃないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか‼︎では、そのAndroidの発売日まで待つことにします!!
ご返事ありがとうございました!