アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトウェアの更新なんですけど
メモリが足りませんとは
何をすれば更新できるんですか?
教えてください!お願いします

A 回答 (1件)

>メモリが足りません

(1)メモリーを増設します(最大メモリーの制限もあるので注意。32bitは4GBまで)
(2)仮想メモリを増やす。( 仮想メモリの容量不足の警告が表示されない場合は、できるだけ仮想メモリのサイズを変更しないこと)
「スタート」「コントロールパネル」(「表示方法」が「カテゴリ」)「システムとセキュリティ」「システム」「システムの詳細設定」「システムのプロパティ」「詳細設定」「パフォーマンス」「設定」「パフォーマンスオプション」「詳細設定」、「仮想メモリ」「変更」「仮想メモリ」「すべてのドライブのページングファイルのサイズを自動的に管理する」のチェックを外し「各ドライブのページングファイルのサイズ」「ドライブ」サイズ変更したいドライブ名をクリック(例:「C:[Windows 7])
「カスタムサイズ」「初期サイズ」及び「最大サイズ」に変更したい数値をそれぞれ入力。(推奨サイズは、次のとおり)
「初期サイズ」:実装メモリ(RAM)の約1.5倍
「最大サイズ」:実装メモリ(RAM)の約3倍

「設定」「OK」再起動(Windows 7の事例)

>ソフトウェアの更新

メモリー増設はハードウェアと思いますが、(どんなエラーでしたか?)「ページングファイルなら仮想メモリーの変更でソフトウェア的
一般的に「ソフトウェアの更新」はタスクトレイのアイコンからアラートが表示されます。(例:Windows Update、セキュリティ対策ソフトのアップデート、Adobe Reader の更新、Adobe Flash Player の更新など)
    • 0