プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主婦を口説くセリフ

質問者からの補足コメント

  • 主婦を本気にさせたいのですが、説得力ある言葉として女性がいわれたい言葉を参考にさせてください。

      補足日時:2015/05/02 23:56

A 回答 (3件)

主婦の大変さを、理解して慰めてあげれば。

    • good
    • 0

♪こりゃまた奥さん


  天狗の鼻見て
 何を想像してはりまんのや~

ああ、やっぱり!
「     」やぁ~おまへんか~



「」内の文句が判れば、相手は口説け落とせます。
    • good
    • 2

ありません(^o^)/



言葉では何とも思いません!
もしも旦那以外に好きな人ができたのならば

それは事故のような出逢いの時ですかね(^^;;
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!