プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日 道路歩いていたら子連れの主婦に短足とか歩くの遅いと後ろから言われました。

ぬかせばいいものをなぜ悪口いうんですか?

A 回答 (5件)

ええㅡ そんな性格悪いマナーがないママさんがいるなんてᆢᆢ元スケバンじゃないですかね。


他人にヤジ飛ばして殺される時代ですから、怖いもの知らずの図々しいママさんですよ。早く忘れましょう
    • good
    • 0

抜かすほど早歩き出来ないだけじゃない?


気にせず避けて先に行かせるとかが良かったのかも。
それで追いつく程度ならやっぱ原因は上記でしょ。
    • good
    • 0

ここに正解はありません


判らんですか?
    • good
    • 2

子供に言ったんですッ!

    • good
    • 1

若いのにチンタラだらしなく、道の真ん中を歩いていたからでしょう~!?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!