アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は31歳です。結婚考えてた彼女に振られました!
マジで辛いです!この先彼女ができるのか不安です!
アドバイス、体験談などあれば教えてください!

A 回答 (8件)

31歳で婚活なんて今は普通です。


一人できたのなら大丈夫。すぐに次も見つかると思いますよ。

しかし、なぜ振られたのかを考えるのは大事かもしれません。
自分に少しでも非があるなら、来たるべき次の恋愛の為に出来るだけそこを直しておくとさらにいいかと。
    • good
    • 0

振られて、欲求不満ではないでしょうか?欲求不満の原因は、疑念と不確かさだそうです。


この先彼女ができるのか疑問に思っているのですね。でも、結婚を考えるほどの女性に巡り
会えたのですから、またチャンスはありますね~。あなたも魅力があるということです。
    • good
    • 0

私も高校時代のころから付き合ってた彼女がいて、


高校卒業後にも付き合ってたけど、
週に2回電話で連絡する程度だったし、
デートも数回したこともあったんだよ。

それから電話連絡もなくなったし、
そのあと突然別れちゃったんだもん。

それ以降はしばらく彼女ができるかどうか不安だったけど、
正社員前提で入った会社に入ったと同時に、
新しい彼女ができそうな予感がして、
彼女いない歴を6年で終止符打てると思ったら、
挫折を味わったこともあったんだよ。

今度は再び正社員前提で働ける会社に入って、
可愛い30代前半の新しい彼女が見つかる様にがんばらないと。
    • good
    • 0

男は30過ぎてからが1番イイっていう女の子もいますよーっ!これからこれから!



わたしの母は50歳の時、大学生の彼氏と付き合ってました★父と離婚してからも恋愛のチャンスがちらほらあったので、別れたら終わりではなく新しい始まりなんだと思います。新しい恋を始めたらイイと思いますよー!前向きに〜
    • good
    • 0

他の回答者さんとホボ一所ですが、なーんも問題ない。



女は切り替え早いから?或いは乗り換え?ドッチでも良いけど、次に行ってる。

留まるのは無意味。無駄無駄無駄無駄!

なにか?モニュメント的な?セレモニー的な事をして、で、次に行く。

海で叫ぶなり、記念品を壊すなり、手紙や写真を燃やすなり、で、その後で自分が何を求めているか?を、省みる。

彼女由来の、目標?希望?方向性を、解除し、ゼロベースに成れれば、次 は、自ずから、見えてきます。
    • good
    • 2

26歳男です。



自分も同じくつい数週間前に彼女に振られて凹んでいます。
確かに自分もこの先彼女ができるか不安で辛いですが、次に向けて歩いていくしかないですよね。

まず話を友達にしたらどうでしょうか。自分の気持ちを聞いてもらうだけで精神的に楽になると思います。

また会社の同僚、友達に合コンしてもらうとか、紹介してもらうとか、あるチャンスは何でも掴んでいく気持ちで頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分だけではないと思い少し楽になりました^ ^
お互い頑張りましょう^ ^

お礼日時:2015/05/06 23:14

切り替え切り替え、男は引きずりますが、女性の切り替えは早いです。

40まで十分時間があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね^ ^
頑張っていきたいと思います!
ありがとうございます❗️

お礼日時:2015/05/06 23:15

あぁ、気にしなくても大丈夫。


あなたより歳を重ねて結婚している人も大勢いるんだから。
結婚して離婚して「バツ」つけられなかっただけまだマシってもんだよ。
世の女性は「離婚経験者希望」って皆無。
「未婚者希望」の方が圧倒的に多いですから、バツありより有利だよ。
今のあなたはフリー。
誰と出会いがあろうと、誰に声掛けようと浮気じゃぁない。
チャンスがあったら迷わずアタック!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね^ ^バツが付かなかっただけでもよかったですよね^ ^
次に向けて頑張ります^ ^

お礼日時:2015/05/03 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!