アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今大学3年生の20歳です。
去年ぐらいから自分が将来どうなるのか、どのような仕事につけるのか、ちゃんと結婚はできるのか?など、ダメだとわかっているのに先のことばかり考えて不安になってしまいます。20歳という、大人になったのでしっかりしないといけないのはわかっているのですが、不安な気持ちがつい出てきてしまい、気持ちが落ちてしまいます。人生の先輩方にアドバイスをしてもらいたいです。

A 回答 (4件)

人はね誰しもが将来について色々考えていっぱい悩んで成長していくんだ。

だから悩むって事はむしろ良い事で、決して悪い事じゃないよ。
    • good
    • 1

自分も大学三年生の20歳ですが、お気持ちわかります。

本当に不安ですよね、、
    • good
    • 1

わかるー、心配だよね~

    • good
    • 1

どんな顔してるか見せてみなさい。


文章だけでは、わからないですわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!