性格悪い人が優勝

今付き合っている彼氏と性行為をしました。
ちゃんとコンドームもつけて、外出しも中出しもせずにやりました。

避妊もして、外出しも中出しもしないで性行為を行って、妊娠する確率はどのくらいなのでしょうか?

不安でしょうがないです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

記載されている状況下であれば、殆ど妊娠する可能性はありません。

また性行為をした日が、貴女の生理予定日から14日前のプラスマイナス3日前後以外の日であれば、更に妊娠する可能性は無くなって、確率的にはほぼゼロと言えるでしょう。

性行為をするなとは言いませんが、もう少し性の知識をお勉強してからの方が良いですよ。
    • 1

質問者さんは、小学生か中学生ですか・・・!?

もし立派な大人の女性なら、妊娠の仕組みも理解できていない人がセックスなどしない事です。

正しい知識も持っていないでセックスしていれば、セックスする度に、何時妊娠するか判らないで不安な気持ちのまま過ごす事になります。
そんなセックスをしていて、楽しいですか!?

>避妊もして、外出しも中出しもしないで性行為を行って、妊娠する確率はどのくらいなのでしょうか?

可能性すら生まれません。
女性が妊娠するには、排卵時期にしっかりと膣内に精液を射精してもらわなければ、可能性すら発生しません。
また、それ以外の条件として、貴女の身体が正常に卵子を排卵し、子宮内膜も十分に厚く出来ていて、精子と受精した受精卵がある一定の期間内に無事に子宮へ着床出来て、初めて妊娠ができます。

セックスるような年齢や環境になったら、基礎体温を測りなさい。
基礎体温を測らずセックスしているのは、避妊していないのと同じ事です。
    • 1