プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はコンビニの配送しているのですが、毎日週6日同じルートでかれこれ半年回っています。
とあるお店に最初の頃は気になって居なかった女性が居てここ数ヶ月の間に気になり始め、今では好きになって居ました。
ですが私の会社で昔何人かがお店の女性にアプローチをしてクビになったり、出禁になったと教えられました
ですが私も男ですので好きになった女性と連絡先を交換したりしたいのです。
自分は23歳、相手は25歳、相手には彼氏がおらずチーフをしています。
歳が近いので話の流れで聞けないかなと思ったりするのですが、昔からそのお店は厳しいと聞かされてるので、なかなか行動に移せません。
男同士ならまだしも女性なので怖いです。
女性からしたらやはり男からでしょうが、このような場合はどうするべきでしょうか?
また同じ境遇でお付き合いや結婚まで行った方が居ましたら教えてほしいです。
乱文失礼しました。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

仕事中にやるから粛正される。

つまり、オフの時に店にいき彼女が仕事始める前か終わった後に話しかければいいんじゃない?
    • 0