プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
元カノと別れたばかりなんですが、お互い好きになって付き合い始めました。
元カノとは体の関係があり、失恋したばかりだったので寂しさを埋める程度の関係で長くは続かなかったそうです。
彼氏はほぼ毎日泊まりに来てるのですが、ディープキスや胸を触られたり体に触れ合ったりはするのですが最後までしたことがありません。
先日旅行に行った時も全裸になったのにもかかわらず最後までしませんでした。
この心理ってなんですか?確かに私は貧乳なんですが体の魅力がないとかですか?
不安になります・・教えてください!

A 回答 (6件)

元カノが寂しさを埋めるための関係で、短かったんでしょう?



あなたとはそういう関係でありたくない、長く付き合いたいと思っているから安直に体の関係になりたくないってことじゃないでしょうか?

>確かに私は貧乳なんですが体の魅力がないとかですか?
貧乳を気にされている女性は案外いますね。
逆に大きいのを嫌っている女性も身近に結構います。

その彼がどうかは知りませんが、私(男です)は胸の大きさは全く気にしないですし、自分の周り見ても、私と同様に気にしない人が多く、中には貧乳好きもそこそこいます。
あんまり気にすることはないと思いますが。

まぁ、それも含めて彼に直接考えを聞いてみるのがいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も大切にしてもらっているのかなと思っていたんですけどなんか不安になってしまって・・・
でもこればかりはやはり本人に聞かないとダメですね。聞きたいと思います!

お礼日時:2015/05/08 09:59

No.2さんの、回答に一票。



大事にしてるんですよ。

貴女も、貴女とのロマンスも。。。


願わくば、彼の望むロマンスに付き合って上げて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、嬉しいです!
私も大切にしていきたいなって思いました!
一緒にいてくれるだけで本当に幸せですね♡

ありがとうございます!

お礼日時:2015/05/08 21:59

彼が前の彼女とうまくいかなかったのは、セックスに対しての何かが


あったからでは?

それより気になるのは
>失恋したばかりだったので寂しさを埋める程度の関係で長くは続かなかったそうです。

これってあなたたちにも当てはまる言葉ですよね。だとすると、彼は交際一ヶ月で
体の関係にはなりたくない、っていう拒否反応を起こしているのかもしれません。
彼の心のケアをしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カノとうまくいかなかったのはそっちではなくて色々あったみたいなんですけど、でも確かに心のケアは大切ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/05/08 22:01

毎日お泊まり・旅行・全裸。


sexが無い。
元カノにまだ気持ちが残っていて 萎えてしまう?
貴方を大切にしたいから我慢してる?
身体的にsexに至れない?
こればかりは彼に聞かないとわからないですね。
でも、全裸…無い。不安になりますよね
私も以前。不倫相手ですが… 途中でダメに成り
ショックで 私じゃダメなのか?と。
でも 聞きました。私じゃダメなのかて
そしたら 我慢し過ぎたのと焦ったのとでダメに成ってしまったて 話しながら暫くすると元気に成っていました(笑)復活!
でも、意地悪して応じてあげませんでした(笑)
彼にメールやラインで聞いてみれば?
私じゃダメですか?て。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんです、不安ばかりで・・・
でも確かにラインやメールだったら聞きやすいかもしれないです!本人に確かめるのが一番ですね!

お礼日時:2015/05/08 10:01

Mikiyayayayさん、自然児と申します。

男性です。

彼氏が最後までしてくれない、ご自身の身体に魅力がないのかな? と、不安を感じておられるのですね。もっと深く愛してもらいたいというお気持ち、お察しします。

旅行に行って、お二人が全裸になって抱き合ったのに、彼は挿入してくれなかった、ということですね。
ディープキスや愛撫はしてくれる・・・彼は、指や口であなたの性器をしっかり刺激してくれますか?
それであなたはオーガズム(イクこと)に達していますか?

また、あなたは彼の身体に愛撫していますか?
彼の性器を指や口で刺激してあげていますか?
それで彼を射精に導いていますか?

ペニスの挿入は、究極の一体感を味わえるので、セックスの大きな味わいですが、挿入しなくても、性器への刺激で、ある程度の満足は得られると思います。

しかし、しかし、やはり挿入の一体感を味わいたいですよね!
あなたから、はっきり彼に
「一つになりたい」
「入れてほしい」
と、はっきり言葉でお願いしてみてください(すでに言った・・・でしょうか?)

全裸で抱き合って、そのままあなたが上になって、いつのまにか挿入する・・・という状況は難しいでしょうか?
そのようなチャレンジも、ぜひやってみてください。

彼が挿入を避けるのはなぜでしょうね?

元カノがまだ忘れられない?
この場合は、もう少し時間が必要でしょうね

妊娠が心配?
あなたがコンドームを準備してあげてください。
一番確実なのは、あなたがピルを飲むことです。
妊娠の心配なくセックスできることを、彼に伝えてあげてください。

彼がセックスに自信がない?
彼は抱き合っている間、ペニスはずっと勃起状態を保っていますか?
元カノとの間で、うまくセックスできなかった思いが残っていると、挿入を避けたい気持ちが生まれるかも知れません。

貧乳については、ご心配は不要です。
彼は胸に触れたり、全裸で抱き合ったりするわけで、あなたの胸も含めて魅力を感じているはずです。

彼の本当の気持ちは分かりませんが、あなたから積極的に愛撫して、しっかり避妊して、挿入に持ち込むことをお薦めします。

素敵なセックスができるよう、応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も積極性が必要だということですね。確かに私から仕掛けたりとかはしたことがなかったです。
がんばります!

お礼日時:2015/05/08 10:00

相手の男性がまだしっかり元カノに


対して気持ちを整理できていないとか、
まだ気があるとかではないですか?
断言はできませんが。本当にあなたの
事が好きであればしっかりすると思いますし
あなたが今のままじゃ嫌!って言うのであれば
しっかり彼の気持ちを知らないとどうにも
ならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに元カノに未練があるという説も否めないですね。とりあえず、本人にちゃんと聞かないとダメですね。聞いてみます!!

お礼日時:2015/05/08 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!