アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義理の姉2人と私たち夫婦で今月の16日からへ行きます。 姉達は二回目だから、ツアーオプション以外の所へ、行ってみたいそうです。
何処か良い所教えて下さい。
私はできれば、GOLFをしたいのですが、余りにも暑そうなので思案中です・・  ゴルフ場が近て 道具を借りてプレイ出来れば、靴だけ持って行こうと思います。一人予約の仕方も教えて頂きたいです。
良い所ありますか?

A 回答 (2件)

こんにちは、


No.1さんの回答にあるように、

ウェンディーツアー、
あとは
パンダバス
HIS
JTBのMyBusシリーズ

等がタイでは目立つところかと個人的には思います。

Googleとかで

上記社名 バンコク 現地日本語観光

を入れて検索すると簡単に出てきます。

それぞれのメニューを見ながら
ご家族の方のご希望、ご本人様のご希望の中で、気に入ったお店をチョイスされてはどうでしょうか?
もちろん、まとめる必要も無く、別々に選んでも問題ないと思います。

(但し、ご存知だと思いますが、日本ではなくあくまで海外ですので、時間的な余裕を持つ、日本と違って複雑なやり取りを避ける 等の配慮は 現地日本語ツアーでもあった方が、より良く楽しめると思います。)

また、それぞれにメールや電話での問い合わせも受け付けていますので、気軽に相談されてもよいと思います。

タイでは日本人向けの現地観光対応は整っているほうで、上記の会社以外にも色々あるかと思いますが、ある程度の規模の日本人経営というところでの個人的主観として提案しました。

ご参考下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答
ありがとう御座いました。 早速 像ツアーを申し込みました。

お礼日時:2015/05/13 00:45

http://thailand.wendytour.com/golf

何度か利用しましたが、信頼できる会社です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう御座います。
wendytourでいろいろ調べてみます。

お礼日時:2015/05/08 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!