アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5歳のオス猫を飼っています。
頻繁にトイレに行くようになりあまり出したようのない声をだし必死におしっこを絞り出してる様子で見てみるとほんの数滴しか出ていませんでした。以前一回だけ膀胱炎になり病院で点滴をしてもらい完治してそれ以来は全く症状がでていませんでした。
慌てて病院に連れて行くと突発性膀胱炎どいうことでした。餌が良くないということで病院でしか買えない2キロで4430円もする餌を勧められました。今あげている餌も膀胱炎を予防する去勢した猫用の餌です。これってただ高い餌を売りつけられてしまったのでしょうか?現在の餌もそんなに安い餌ではないはずなのですが

A 回答 (1件)

こんばんは



尿道結石の可能性も高いですね
このごはんでないと再発しますし
命の危険性もありますので気を付けてみてあげてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
エコーで調べてもらったら結石は無いらしいんですが、注射を打ってもらいました。今はだいぶ落ち着きました。これから気をつけてあげたいと思います。

お礼日時:2015/05/09 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!