プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半の女子大生です。恋愛経験値は低めです…。
一回り上の男性なのですが、数回目に夜にあった時に家に連れて行かれそうになり、まだ早いなと思って断ってしまいました。
キスもされたのですが、急すぎて驚いてしまって反射的に押し返してしまいました……。

その後しばらくして私からデートに誘ってみたのですが、デート自体は行こう!と言ってくれたのですが、その後の日程調整で一週間既読のままです…。

これはほぼ脈なしですよね…?
家に行くのを断ってしまったのも、キスを押し返してしまったことも原因かも…仕事も忙しそうです。

本当に久しぶりに素敵だなと思える人と出会えたのでこのままフェードアウトは悲しいです。
それなら大人しく家に行っちゃえば良かったと後悔しています。

ぜひご意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

>本当に久しぶりに素敵だなと思える人と出会えた


>それなら大人しく家に行っちゃえば良かったと後悔しています。

あなたはその彼とちゃんとした交際をしたいと思っていたのですよね?
対して彼の態度を見る限りは、あなたの事をそういう風には見る気はないと思えます。
要はヤルことがメイン、、遊びの関係でいたいと思っていたってことです。

今回のあなたの反応は、遊ぶ対象にはしたくないでしょうね。遊ぶには固く重いですから。

あなたが、遊びの関係がよい、、と思っていたのなら、おっしゃる通り、行っておいた方が良かったと思います。今度からは行く様にしてください。

そうじゃないというのであれば、今後もそういう行動でよいでしょう。
また、素敵かどうか、、はそういった部分までみて判断しましょう。

いずれにしても、今回の経験を今後に活かしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね…
良い経験になりました……

久しぶりに好きな人ができたのにこのような形になるとは残念でしたが良い経験だったと思って今後に活かしたいです…(;_;)(すぐには吹っ切れなそうですが…苦笑)

遊ぶつもりはなかったので、私の行動は間違ってはいなかったと思えました。

ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/10 18:06

脈なしとかいうのとは違うんじゃないでしょうか?


ほかにも何人かカモみたいな女がいて、それぞれ進めていっているんでしょう。だから、あなたは簡単にヤレなそうだからちょっと今はほかの女に手をかけているのではないかと思いますが、そんなことはないでしょうか?
魅力的に見えても、一緒にいて楽しくても、ラブラブなメールをくれたり熱烈に口説いて来たりしても、優しくしてくれても、それらはみんな、誠意とは別の世界のものです。楽しくても不誠実な男性とつきあって、体を好きにいじくられたうえで裏でさんざん悪口言われてたら、イヤじゃないですか?
そういうあやしい感じの男は避けた方がいいと私は思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね…
私も経験不足で至らないことが多いのでなかなか見抜くのも難しいですね…

ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/10 17:59

どんな男性なのか想像がつきません。


相手がキスまで強要しているのですから脈があるんだろうと思います。
状況判断は貴方次第だろうと思います。
付き合いたいなら頑張れば良いと思います。
相手が遊びだと思えばあっさりとお断りすれば良い事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
頑張りたいですが返事を催促するのには抵抗があるので…

もう少し待ってみます…。ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/10 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!