電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラゴンクエスト-ダイの大冒険-第24巻の13ページで、聖母竜・マザードラゴンが
「ある邪悪な力によって~」
と言っていますが、ある邪悪な力とは、誰の力のことなのでしょうか?
気になったので質問させていただきました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

冥竜王ウェルザーじゃないでしょうか。


そんな力もってそうな悪役それ以外いないんじゃ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェルザーかバーンじゃないかと思ってました。普通に考えるとそうなりますよね。
前振りもなく、マザーは二度と出てこないし・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/20 00:27

私も#1の方と同じようにウェルザーだと思います。



が、実は未だ知られていない「邪悪なる力」が存在し、
最終回で姿を消したダイは現在もそいつと戦い続けている…
と考えると、ちょっと楽しくなりますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりウェルザーですか。はっきりとしたシーンが無かったんで、ウェルザーだと思いながらもどこかスッキリしていませんでしたが、同じように考えておられる方がいたので、少しスッキリしました。
未知なる敵との戦いもおもしろそうです^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/24 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!